FFRI Limosa MITB対策ソリューション FFRI Limosa カスタマサポート
お知らせ

■インストール
 −Internet Explorer版
 −Firefox版
 −Google Chrome版

保護ブラウザの起動

バージョンアップ

■アンインストール
 −Internet Explorer版
 −Firefox版
 −Google Chrome版

アドオンの監視

メッセージ一覧

動作環境

■制約のある製品一覧
 −Internet Explorer版
 −Firefox版
 −Google Chrome版

■動作確認済製品一覧
 −Internet Explorer版
 −Firefox版
 −Google Chrome版

バージョン確認方法

FAQ
お知らせ (FFRI Limosa ver.1.4)
FFRI Limosa ver.1.2 についてはこちら 
 2017年2月28日  FFRI Limosaカスタマーサポートページを更新しました。

 2016年6月1日  2016年4月28日に発生したIBM Security Trusteer Rapportとの競合について
           IBM Security Trusteer Rapport ver.1412.182以降では、保護ブラウザが正常に動作することが
           確認されております。

 2016年4月28日  IBM Security Trusteer Rapportとの競合について
           IBM Security Trusteer RapportとFFRI Limosaの併用環境において
           保護ブラウザ起動中にError Code:001、Error Code:002等が表示されます。または、何も表示されずに
           保護ブラウザの起動ができない事象が報告されております。
           詳細については制約のある製品一覧をご確認ください。

 2016年2月1日  ノートン製品との競合について
           9月中旬以降、一部のノートン製品とFFRI Limosaの併用環境において
           保護ブラウザ起動中にError Code:001のメッセージが表示され、保護ブラウザの起動ができない
           事象が報告されておりましたが、最新バージョン FFRI Limosa: 1.4.3以降では、保護ブラウザが
           正常に起動することが確認されております。

 2016年2月1日  FFRI Limosaカスタマーサポートページを更新しました。

 2015年4月13日 FFRI Limosaカスタマーサポートページを作成しました。

 
PageTop
最終更新日 2017/4/21
*